本サイトによる「自動申し込み」と「弊社ミロク情報サービスの地区担当営業」にてうけたまわる2通りの方法があります。
● 本サイトによる「自動申し込み」の場合は、
お客様ご自身で導入の作業をしていただきます。有料サポート(電話サポート)の契約はオプション(任意)となります。
● 「弊社の地区担当営業による販売」の場合は、
デモンストレーションを含めた導入のご相談、導入時のご支援、導入後の教育サポートをご提供できます。
導入後のサポートについては原則、有料サービスとなります。
また、地区担当営業により販売した場合、電話サポートについては必須となり、基本料金とセットとなります。
<申し込み方法別 対応内容一覧>
Webサイトでのお申し込み | 地区担当営業による販売 | |
デモンストレーション | × | ○ |
導入のご相談 | × | ○ |
導入支援 | × | ○※1 |
教育支援 | × | ○※1 |
専用Webフォームによる問合せ | ○ | ○ |
電話サポート | ○ 有料オプション |
○ 基本サービスに含む |
※1 原則として有料サービスとなります。
基本サービス (1クライアント含む) |
お申込み方法 | 追加クライアント ※1 | |
---|---|---|---|
Webサイトでのお申し込み | 地区担当営業による販売 | ||
販売管理 | 4,800円 | 6,800円 | 1,000円 |
仕入在庫管理 | 4,800円 | 6,800円 | 1,000円 |
販売・仕入在庫管理 | 6,800円 | 9,800円 | 2,000円 |
※1 追加クライアントはWebサイトでのお申込み、地区担当営業による販売の共通価格です。
※ クライアントは「商い哲人EX」にログインするID数分が必要で、同時利用できます。
<例> 5名にユーザーIDを割り当てて利用する場合、「追加クライアント」が4つ必要です。
※ 新規ご契約の場合、利用開始月と、翌月の月額料金は無料です。
(税抜)
サポート | お申込み方法 | |
---|---|---|
Webサイトでのお申し込み (オプション) |
地区担当営業による販売 | |
販売管理 | 2,000円 | 基本サービスに含む |
仕入在庫管理 | 2,000円 | |
販売・仕入在庫管理 | 3,000円 |
※ 専用ダイヤルでの電話サポート、リモートツールを使用した遠隔操作指導を行います。
※ サポート料金はサポートご利用開始日を含む月から月額料金が発生いたします。
※ 専用Webフォームからの問い合わせはいずれの場合も無料です。